BuddyBuddyが相場の価格より安い値段!

あやしに綿のスリングを使っていましたが!蒸し暑さが心配になり!持ち運びにもかさ張らない物を探し!tongaと迷いましたが!肩への負担や!幅の広さからこちらに決めました。抱っこ紐はエルゴ・ベビービョルン・カドルミーを持っていますが!どれも嵩張るので外出時の荷物の多さが悩みの種でした。自転車で外出が増えたので便利です。

コチラですっ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

BuddyBuddyメール便送料無料】BuddyBuddy(バディバディ) おしりSUPPORI Mサイズ

詳しくはこちら b y 楽 天

もっと早く買えばよかったと思っています。娘が6ヶ月の頃から使用しており、1歳の現在も問題なく使用しています。私は152センチの肉付きは標準くらいですがサイズはMでちょうどいいです。ちなみに身長153cm!Mサイズでちょうどです。荷物にもならないし!片手で楽々長時間だっこができるので買ってよかったです。出産祝いにリクエストされたので購入しました。嵩張らない、暑くない、装着簡単。スイングを使用すると抱っこも楽にできるので購入して良かったです。娘が少し大きめなので現在は10キロくらいです。簡易抱っこ紐の使いやすいものを探しまくってたどり着いたのがこの商品です。ただ主人と兼用は厳しいです。携帯する時などはとても軽く場所をとらないので使いやすく便利です。トンガと最初利用していましたが!肩への負担!赤ちゃんの安定性!どちらをとってもこちらの方が断然おすすめします!最初からこれを買えば良かった!身長157cmでMサイズを購入しましたぁ!だけどスイング自体が全く伸びないのでLサイズでも良かったかなと思います。以前使っていたものを紛失したので同じものを買いました。ちょっとした買い物などに重宝してくれているみたいです。子供の太ももから背中まですっぽり包み込み安定感もあります。普通体系の主人とも兼用です。説明では最初にたすき掛けしてから赤ちゃんを入れるとなっていますが!私は子供を抱っこ(または密着)後!上からかぶって子供のお尻を入れるようにしています。トンガはデザインには惹かれましたが肩が痛いという書き込みが多く、この商品は肩もすっぽり包み込みますので重さが分散されて楽です。もうすぐ2歳の娘を外出中に抱っこするために重宝してます。残念です。155cmの普通体系チビは5kgでMを購入足の部分の食い込みが気になりますが!携帯用で!ちょっと抱くにはいいかな。新生児のちびはギリギリ横抱きもいけましたw発送も早かったです。。153センチ少しぽっちゃりなママと2歳小さめ9キロの子供にMサイズを買いましたが、きつきつで泣いてわめいて、結局使えません。子供は一歳を過ぎ、ぐずっても少し抱っこしていればOkになったのでこれで十分です。かさばらず使いやすいので、ママ友にも好評で同じものを買うという子もいます。